/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

「問題はない」というのが普通な暮らし

 

うちの場合は、子どもは全然生きづらそうにないから、問題になるとしたら完全に、親の問題。

 「自分の生きづらさは、自分がなんとかする」

ってことだな。

 

「問題であることが普通」 

になり、 

「問題じゃないことが問題」

 

 「当たり前」をどこに持ってくるか。

 

心配するのが普通で、

心配しないと不安になる、

 

っていうのも、これに近いかも。

 

「問題は無い」っていうのが普通

 

こういう感覚で、暮らしてもいいんだよね。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)