/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ZOOMで、ミュート解除しても音声通話ができないとき

ZOOMを使っていて、

パソコンでは、ミュート解除をすると通話ができるのに、

スマホでは、ミュート解除しても、通話ができないことがあった。

 

 

なんでかなと思って、

原因を探っていたら、

 

 

なんてことはない。

 

「安全運転モード」がオンになっていただけだった。

 

 

安全運転モード、パソコンには無いけれど、

スマホではデフォルト仕様になっているんだね。

 

初期設定では、

安全運転モードがオンになっていたわ。

 

 

たったそれだけのこと(*'ω'*)。

 

f:id:happy-v:20200427070948j:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)