/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-02-23から1日間の記事一覧

聴けるようになったかも!

自分が楽しみすぎるくらい楽しんで、ありのままでええんや~~~って実感してきたら、子の、ゲームの話が聴けるようになってきたでよ!(^0^あれだけキライで、「母ちゃんの前では、ゲームの話はせんで!」それより以前は、「母ちゃんの前では、ゲームをし…

溢れる!!

なんか、今、見るモノ触れるモノ、飛び込んでくるもの、なんか全てが感動ばかりじゃ。なんやろコレ!自分が今、自然に気付き始めた感覚、今までと違ったモノの見方に対して、これで大丈夫やろか??とちょっと恐る恐るだったのが、シャーリーマクレーンや、…

朝の日記の追記

ああ~!どうしても追記したくなった!!自転車の上で突然気付いたけれど、母も、既に悟っとったんやった!みんな、選んどる。実は大好きなことだけして生きとる。母も、父と同じように、そうやったんや!見た目は形は違っても、そうやったんや!だってその証…

写真撮影裏話

えへへ。「キセキのイチマイ」っていう写真、撮ってもらってきた(^m^)。プロにメイクしてもらって、プロに写真撮ってもらえる企画^^。またこんなの行ってきて、やっぱ、私、こういうの好きで(≧w≦)。これは、去年ドレスの写真撮った所とは違う所で…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)