/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2017-04-07から1日間の記事一覧

既に持っているモノ、気づいてあげないともったいない!

自分が既に持っているもの、有るものは、持っていることが当たり前すぎて、持っていることに気がつかない。 自分が持っていなくて、人が持っているものは、自分にはないから、よく目に付く。 だからすぐ、無いものねだりがしたくなるね。 いいものいっぱい持…

嫌な思いをしないをしないのではなくて

嫌な思いをしたくないと思ったら 何もしなかったら、嫌なものも降ってこない。 何かをやっている人は、嫌な思いをしていないわけではなく、 嫌な思いをしても、 受け止めて、すぐに次へパスしているだけ。飛んできたボールを、いつまでも自分が持っていない…

「ジャッジしない」をジャッジしない(笑)。NGワードにはまったら。

「ジャッジしない」って難しいよね。だって「ジャッジしない」って言っている時点で、ジャッジしている(≧w≦)。ジャッジするが×でジャッジしないが○って、ジャッジしている!(≧w≦)。そんなら、「ジャッジしては【いけない】」では強すぎるから、少し緩め…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)