/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2017-12-10から1日間の記事一覧

「反映的な聴き方」。聴かない方がいい場合。

・最近、自分の身の回りで起きた出来事と、 ・大阪行きの新幹線の中で読んだSTEP/TEENのテキスト、 ・大阪で友達と話した話題の内容。 そこから、一つとても大きな発見があったので書いてみる。 私の中で、「聴く」ということはとっても大切な行為で、 心理…

西式甲田療法の森美智代先生に逢いに行ってきたよ!!Part2

前回の記事の続き。 happy-v.hatenablog.com さて、予約の時間が近づいて、 おしゃべりしていた山田健康センターの店主が、 「あ、今、たくさん出ていかれましたよ」と教えてくださったので、 行ってみると、言われた通り、 さっきまで入り口に見えていたた…

西式甲田療法の森美智代先生に逢いに行ってきたよ!!

私の大好きな超マニアックな健康法(≧w≦)、 西式甲田療法。 自称健康オタク(笑)で、健康のこと調べるのが大好きで(笑)、 あらゆる健康法を試したり学んだり見たり聴いたり行ったり体験したり(≧w≦)しているけれど、 どの健康法を学んでも、結局最後は…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)