/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2018-07-20から1日間の記事一覧

人生の目的を「治すこと」から「楽しむこと」へ

一つ前の日記を書いた後にふと浮かんできたこと。 (ブログは書くと、連鎖が起こるんだよね) 私が病院漬けで薬漬けだった頃。 生きる目的は、 「病気を治すこと」だったかもしれない(笑)。 何年か前まで、私は、 ・病気を治すこと ・できないことをできる…

マニアックな健康法。親族にこそおすすめすることの出来ないもどかしさ

約30年来の喘息とアトピー持ちで、薬漬けで病院漬けで年がら年中床に伏せていた私が、 ここ8年ぐらい、一切の薬と病院と手を切って、 毎日飛び回る生活を手に入れることのできた方法。 でもそれは、あまりにも極端すぎて、とても親に勧めることができない。 …

どんな自分をも認めてくれる全知全能の神

どんな自分をも認めてくれて、 どんな自分をも応援してくれて、 失敗も、問題も、 どんなに転んでも、大丈夫だよと、 信じてくれる人。 何があっても味方でいてくれる人。 そんな人と出会いたいよね。 そんな人と仲間になりたいし、友達になりたいよね。 こ…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)