自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

悪口や陰口

悪口や陰口って、


悪口じゃなかったんだね!


「私はこれが好みではない」という、ただの告白。自己開示。

もしくは、

「私は、これがうらやましい。これが気になる。」という、ただの告白。自己開示。



そこに、「悪口・陰口」っていうレッテルを貼って見たら、
そう見えるだけ。




だから、人の言葉を聞いて、
恐れることは、なかったんだな~。


「これはあなたの好みではなかったんだね」



ただそれだけのこと(^-^)。



*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)