/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

聴けるようになったかも!

自分が楽しみすぎるくらい楽しんで、

ありのままでええんや~~~って実感してきたら、


子の、ゲームの話が聴けるようになってきたでよ!(^0^


あれだけキライで、
「母ちゃんの前では、ゲームの話はせんで!」

それより以前は、
「母ちゃんの前では、ゲームをしとる姿を見せんで!」(←笑)
とまで言っていた私が、

今では、ふんふんと、長時間、学校の帰り道ずっと、妖怪ウオッチのゲームの話を
平気で聴けるようになっていた!!




内容の理解はしていない(爆)。


興味が無いジャンルだから、自然と右から左へ流れていって、
理解はしていない(笑)。

だからこそ、聴けるようになったのかもしれない。


無理に、理解しようとか、無理に、どうにかしようとか、
全く思っていない。


でも、それでいいのかも!


「聴く」って、もしかしたら、

これでいいのかもしれない。


何でも話せて、私が何でも受け入れるので、
子は、めっちゃうれしそうで、

話す内容も、ますます増えて来ている。



こういうことだったのかも!!



もう、何の不安もないので、

ついに、妖怪ウオッチの攻略本まで、「私が」買ってあげたわい(笑)。
(ゲーム関連は、私は一切触れるのイヤだったので、
夫に丸投げしていたんだけれども、私、自ら、買ってもいいかも、って思った)


「僕がゲームをするのを、応援してくれる?」っていう以前の言葉。

うん。今なら私、応援できるかもって、思う。
応援してあげられるって、思うわ。



どれが正解か、答えかじゃない。

答えは、自分が知っている。

だから、任せて大丈夫。そう思うようになった^^。



妖怪ウォッチ とりつきカードバトル スタートパック[SP02](キラ仕様)/ノーマル(N)/ジバニャン/プリチー族[YW03-031]

 

l


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)