自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

できるフリ・できないフリ

できるフリをしなくてもいいし、
できないフリもしなくてもいい。

そう思った(^-^)。




もし仮に、「できていないかも」、
って思う出来事が起こっても、


それを、「できたこと」に

自分でしちゃえば(笑)、

それは、「できたこと」になるもんねヽ(´▽`)/ 。




自分に○をつけるっていうのと同じかな^^。



だから、何をやっても、
「できた!ヽ(´▽`)/ 」になっちゃう^^。



それを、できないフリとか、
できたフリとか、


無理にしなくてもいいから、
今のまま、
自然に、表現していたい(^-^)。







実は、勉強が好きだとか、本が好きだとか、
早起きが好きだとか、
小食が好きだとか、

頑張らなくても、やりたくてやっちゃうこと。
気持ちがイイから、継続していること。



遠慮せずに、堂々と、やったらいい^^。

できない風に、隠さなくてもいい。
それをやるのが自分にとっては快適なこと、

誰よりも、知っているのは自分自身だもの。



やるレベルも、カンケイない。
自分のやりたいレベルで、堂々と、やったらいい。




自分で自分に○を付けた自分を、

自分に、隠さなくて、イイ!


そんな風に思った(^-^)


e87.com(千趣会イイハナ)


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)