/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

お引っ越し完了

うひゃ~!!ヽ(´▽`)/

 

お引っ越し完了!!

 

楽天ブログから引っ越してきましたよ(*'▽')。

 

 

なんか、私の勘違いで、

しばらくじっと我慢の子、で待っとったんだけど、

 

待つこと無かったみたい!・笑

処理完了メールはその日にとっくに届いていたのに、

迷惑メールフィルだに入っていて気付かなかった・・・

1週間も待っていた私って・・・(^^;←なんて初歩的なミス

 

 

その間、記事がようけ溜まったわい。

 

miぃの方に保存しとるので、

気が向いたらアップするかもしれんし、

そのままかもしれんけど、

 

とりあえず、

ぼちぼちアップしていこう~ヽ(´▽`)/

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)