/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

読後感・『オール・イン・ザ・プレーイング』シャーリーマクレーン著

冒頭の部分の記述が引き込まれ、

後半部分は、斜め読みとなった。


私の読みたい箇所は、

スピリチュアル的な話の部分よりも、
「見え方」の方であるらしい。



本は、自分のペースで、じっくり読むところと、
ななめ読みで飛ばすところと、
コントロールできるのが、好き(^-^)。






世の中の見え方。事象

全て、自分が作り出しているということ。


起こる事象は、
全て、自分の責任の上で起っているということ。

起こしたくて、起こしているということ。



この人の本を読んでいると、
現実に起っている物事、全てが、
ALL OKって思えてくるね。

 

読んだ本はコレ↓

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)