/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

人に祝ってもらいたかったら人を祝えばいい。

人に誕生日を祝ってもらいたかったら、

まずは人の誕生日を祝ったらいいよね。

 

人に誕生日を祝ってもらった人は、

たいてい祝ってくれた人の誕生日に対しても、

祝う気持ちを持っていてくれるもんね。

(日にちは覚えていないかもしれないけれど・(笑))

 

 

自分が、人の誕生日を一切祝ったりすることなくて、

「人が、誕生日を祝ってくれない!!」

って憤慨していたら(笑)、

そりゃまぁ、そんなもんでしょ。って、なるよね(^-^)。

 

それと同じで、

 

 

愛されたい、と思ったら、

楽しみたい、と思ったら、

人気者になりたい、と思ったら、

好かれたい、と思ったら、

やさしくされたい、と思ったら、

 

まずは自分から、

 

人に対してそうすればいい。

 

 

ただそれだけのことなのかもしれないね(^-^)。

拗ねてちゃ勿体無い^^。

 

人に、ジャッジされたくない!って思ったら、

自分が人をジャッジしなければいい。

人に、嫌われたくない!って思っていたら、

自分もその人を、嫌わなければいい。好きになればいい。

 

 

自分がそうしていたら、

周りもそう見えてくるし、そうなってくるヽ(´▽`)/。

 

自分を許したかったら、

人を許せばいい。

 

ただそれだけのこと(^-^)。

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)