自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

今、自分が出来ると思うこと、自分の役割。

誰もが今、

自分ができると思うこと、

自分の役割を、

自分のできる形でやっている。

f:id:happy-v:20160413201359g:plain

 

そのまさに、今やっているそのことが、

その人にとっての今の一番のその人を癒す方法であり、

自分を大切にする方法。

 

人を大切にするということは、

自分を大切にするということ。

 

直接に手を差しのべることができ なくても、

今、やっていることそのことが、自分を癒し、人を癒すことにつながっている。

 

自分は何もできていないように思って

もどかしさや罪悪感を感じる?
大丈夫。誰にも役割が有る。

自分の今やっていることそのことが、

もう、誰かの役に立っている。

何かの役に立っている。

人を、癒している。

 

あなたが今、そこに居るということ、

私が今、ここに居るということ、

そのことだけでで、もう、

この世に向かって大きな貢献をしている(^-^)。

人を癒している。

 

一人一人が、自分の役割を持っていて、

それを発揮できている。

 

みんな、向いている方向は同じ!

きっと大丈 夫!素晴らしい国だもの!(^-^)。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)