/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

もしも今の自分が昔の自分に伝えることができたら

喘息とアトピーに苦しんでいたあの頃の自分に、

今私が知っている喘息とアトピーを起こさない方法を、

教えてあげたい、って思うけれど、

 

きっと、

 

あの頃の私は、

それを聞いても理解ができないか、

取り入れることができなかったかもしれないな。

 

 

あの頃の私には、必要だった。

 

全てが。

 

 

苦しみも、悲しみも、しんどさも、

 

あのとき、あの瞬間、

 

感じることに、経験することに、

 

意味があった。

 

 

 

すべてのことに、

本当は、

損もないし、得もない。

 

成功も、失敗もない。

 

どの過程も、必要なこと。

 

起こっていることにヤキモキしたら、

それも、必要なこと。

 

 

全部、それでいい(^-^)。

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)