/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

職場で大活躍!この達成感!この充実感!

昨日、とっても嬉しいことがあった!

職場で大活躍!
この達成感!充実感!
うまくいったときのやりきった感!
たまらない(≧w≦)!

 

f:id:happy-v:20160428102312g:plain

 

前職で得た知識と技術と経験が、
今も役に立っているんだよね。

 

何かの物事が発生したとき、
それに一つずつ対処して、
最終的に全部クリアしたとき。
成功したとき。
できるようになったとき。

この、やりきった感と、クリア感が、
爽快で、

 

なんか、「生きているなぁ!」って実感する。

 

これだから、仕事も、人生も、

やめられない(≧w≦)!!

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)