/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

かわいそうと憐れんだ瞬間、わざわざ問題を作り始める

「かわいそう」とか憐れんだ瞬間、

それを「問題にしている」自分に気づいた。

 

「かわいそう」とか思い始めると、

あれもこれもあらゆる事柄が、

「かわいそう」の根拠に変わっていって、

もうその人が、

灰をかぶったシンデレラ以外には見えなくなる。

いやその人、王子と結婚するゲスデレラやで(笑)。

ほっといても大丈夫やった(*'▽')。

てか、逆に、ほっとかんかったら、
ほんまに「かわいそうな人」になるところやった。

 

 

わざわざ、問題を作らんでもええ~な~( ̄▽ ̄)

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)