/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

子育てはもうほとんど終わりなのかもな。

今日は、あちこちでイベントがあって、
子を連れて、あちこちまわろうと思っていたら、
     
子は、児童館で卓球する!ヽ(´▽`)/、って(笑)。
     
児童館、毎日行っとるじゃん(≧w≦)。
ただでさえ放課後から夕方ラストの時間まで、
一番児童館に居る時間が長くて、
まるで児童館の主かのようなのに(笑)、
日曜日までも行くか!?(≧w≦)。
よっぽど居心地がよくて、楽しいんだねぇ^^。
      
今、卓球にモーレツにハマっているらしい。
     
区のスポーツセンターで卓球やるとちょっと遠いし有料だけど、
児童館なら近いし待ち時間も無いし、タダでできるもんね(笑)。
友達と待ち合わせしたらしい。
  
でもまぁ、ここで遊んでもらうのが、
私は一番安心だったりするから、
とっても助かる。
ここの児童館は、とっても栄えていて(笑)、
中学生を含め、学年を超えた友達もたくさん来るから、
最高の遊び場なのかもしれない。
  
児童館にある
けん玉やコマやフラフープや卓球や、
色んなおもちゃを使い倒し、
外の公園で走り回り、
地域に育ててもらっている。
  
母ちゃんは、夕方になったら迎えに来てねだって(笑)。
あちこちのイベント。
子なしで回るのはつまらないので(笑)、
予定変更だわ^^。
  

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)