/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分が自分に満足するということ

どこかのタイミングで、

自分が自分に満足してあげなきゃ、

永遠に、

だ~れも、

私を私に満足させてあげることはできないんだよね。

満足することってないんだよね(≧w≦)。

 

なんか、当たり前のことかもしれねいけれど。

 

自分のハードル勝手に上げて、

この程度では満足してやらんぞ!って思っていると、

自分、しんどいばっかりだから、

 

さっさと、このぐらいでいいか!( ̄▽ ̄)

って、自分にマルを出してあげると、

 

もうその瞬間から、

生きるのがとっても楽になるね。

 

その程度でもgood job! (^0^)b

 

そして、この程度で満足している私を見て(笑)、

人にも、この程度でも大丈夫なんだ!って安心してもらえたら、さらにgood job!  (^0^)b

 

f:id:happy-v:20160428102312g:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)