/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

苦労自慢はや~めた!ヽ(´▽`)/

「自分の苦労は蜜の味」(笑)というけれど、

 

私はもう、苦労自慢をするのを

なるべくやめようと思う٩( 'ω' )و 。

 

苦労自慢。

何かのスイッチが入ったとき、

ついやりたくなるけれど(笑)、

 

苦労自慢している限り、

そこには感謝って生まれていないよな。

 

自分のことしか見えていないよな、

支えてくれていた周りのこと、

全然見えていないよな。

 

もう、頑張った自分は、

自分で認めてあげればいいから。

人に認めてもらわなくてもいいから。

 

全部、流してしまってもいいのかもしれない。 


 流してしまったとき、

苦労は全然苦労じゃなくなって、

 

感謝だけが残る(*'▽')。

 

どれだけ周りに支えられていたかに、

気づく。

 

 

自分が生きているのが、

一人じゃないってことに、

気づく(^-^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもやっぱりまた忘れて

すぐにどこかでやりようることもあるかもしれんけど(笑)、

そしたらそっと、笑ってやってくんなまし(≧w≦)。

苦労自慢じゃなくって、

本当に楽しくて語っとるときもあるかもしれんし。←自分に甘い(≧w≦)。

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)