/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

失敗するのが怖いとき。

これが正しいんじゃないかな、と自分が思う「正解」を知ってしまうと、
その反対の「失敗」をするのが怖くなるよね。


それ、知らなければよかったのに、って思うこともあるよね。

 

f:id:happy-v:20160428102308g:plain

 

でも、その「失敗」もOKなんだよね。

 

正解は、本当は正解じゃなくて、
「自分」で今決めた「そうだったらいいな」、っていうもの。
別に今できなくても大丈夫

 

何回も何回も触れていたら、
忘れた頃に、きっとうっかりできるようになっていたりするもんねヽ(´▽`)/、
今はまだ、正解の通りにやらなくちゃ!!って思わなくても大丈夫

 

「本当の絶対の正解」って、たぶんどこにもないだろうしねo(`ω´ )o
だから本当は、「失敗」も無いんだろうね。

 

「人生には成功と学びしかない」っていうしね。

 

だから、「知らなかった方が良かったかも」

と一瞬思ったことも、やっぱり大丈夫なんだよねo(`ω´ )o。

 

 

全部、大丈夫!!ヽ(´▽`)/。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)