/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

「書きたい記事」と「読まれる記事」って違うよね

自分がノリノリにノッて「書きたい記事」と、

ウケが良くて「よく読まれる」記事って、

必ずしも一致しないね~(≧w≦)。

 

 

この間のレンコンの記事 

とか、

胆嚢ポリープの記事 

とか、

法律事務資格系の記事 

あ、あと、これも。 

 

ウケがいいみたいだけど、


書いていてより気持ちがいいのは、
どちらかというと心の徒然系の記事なんだよね(≧w≦)。

 

「何かを伝える系」の記事は、

伝える内容、結論がほぼ決まっていて、

それに向かって書く形。

 

一方、「心の徒然系」は、

結論の無いところから、

書きながら、自分で気づいて発見していく形。

内観系。

だから、書く方は気持ちがいい(*'▽')笑。

 

読み手のことあんまり意識していない(爆)。

だから、どんどんノッて、

いくらでも書きたくなる٩( 'ω' )و

 

 

 

 


マニアックな人体実験をたくさんしているので(笑)お役立ち系のネタは

実はわんさかあるんだけど、

 

 

自分が書いていて気持ちがいい方を書きたくなる。

 

まぁまた、気が変わるかもしれんけれど、

自分の書きたいときに書きたいことを書きたいように書くでヽ(´▽`)/。と、書きたいように書いている(爆)。

 

 

まぁ、とは言っても今読んでみると、どの記事も、
自分全開で書きたいように書いとる気もするわな(*・ω・)ノ。

そもそも書きたくなかったら書いとらんもんな(爆)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)