/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

珪藻土マット3枚目

けいそうどマットと読みます٩( 'ω' )و 。

 

これ、我が家ではお気に入りで、

今回3枚目を注文したわ。

 

脱衣所の床をすっぽり覆いたいから、

今回は一番大きいLLサイズを追加注文した。
Lサイズ1枚だけでは物足りなくなったのです。

 

 

 前買ったときの商品レビューはこちら。

happy-v.hatenablog.com

 

 

2枚目は、ベランダの入り口にと

夫が購入していた。

 

3枚目も購入したくなるってことは、

我が家では相当お気に入りってこと(^-^)。

 

これでうっかり靴下を濡らして

履き替えることも無かろう(≧w≦)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)