/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

悪口は、自分の披露。

人が第三者の悪口を言っているのを聴いたとき、

その第三者みたいにならないようにしようって思っていたけれど、

 

第三者は全然悪者じゃなかったのかもしれないね!

 

悪口言っている人が、自分の見え方、つまり、自分を映した鏡のことを言っていただけだったのかも!

 

第二者(悪口言っている人)の、ただの自己披露だったのかも。

 

 

happy-v.hatenablog.com

 

目の前のその人(第二者)には、

そう見えているんだね。

 

と、そこで完結する話なのかもしれない。

 

 

噂の第三者像は、第二者が勝手に作り上げた、

第二者の見え方であって、

 

実物とも、

また他の人が見たものとも、

 

異なるものなのかもしれないな。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)