自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

聴き上手にならなくてもいい

聴き上手になりたいと思っていた。ずっと。

だから、

「聴けない」って思ったとき、

どうやったら聴けるようになるかと、

色々勉強した。

 

 

でも、なんかいつまでたっても

しっくりこない。

理屈では分かっていても、

どうもしっくりこない。

「共感」できない。

どうやったらいいんだろう。

なんでだろ~なんでだろ~ってずっと思っていたが、

 

 

やっと気づいた!ヽ(´▽`)/。

 

 

 

 

そもそも、聴けない話は、

聴きたくない

んだ!

 

聴かなくてよかったんだ!ヽ(´▽`)/。

 

 

聴きたい話は、

技術なんて駆使しなくても、

勝手に聴きたくなって、どんどん聴ける。

もっともっと聴きたくなる。

 

反対に、聴きたくない話は、

聴けないようになっている。

聴かなくて、いいんだ・・!! 

ac-happyskill.com

 

 

聴きたくない話、

頑張って聴いていたら、

そんな話ばっかり集まってくるわ(≧w≦)。

 

そんなの、

得意な人に譲ればいい。

欲しい人に

譲ればいい。

 

それだけのことやったーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)