/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

佐伯和也さんのメルマガより。

なるほどなぁ。

 

愛せないっていうのは、愛せないわけじゃなくて、

世間を見ているだけ。

世間体を見ているから、愛せなくなっている。

 

 

>「自分を肯定することで、相手も肯定される」
>「自分を否定することで、相手も否定される」 

これは、

相手を肯定することで、自分も肯定される、

相手を否定することで、自分も否定されるってことか。

 

佐伯和也さんの今日のメルマガ↓

https://kaihou.biz/BackNumber/view/MdHayfBI/AnzAu0VJ/O6EWiSrf

 

f:id:happy-v:20170505144755j:plain

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)