/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

悲しいことがあっても、幸せになることってできる。

悲しいことがあったから、嫌なことがあったから、

不幸にならないといけないわけではない。

 

悲しいこと、ショックなこと、起こったとしても、

シアワセでいることってできる。

 

被害者になって、悲劇のヒロインになることもできるし、

悲しさがあってもシアワセを選ぶこともできる。

 

悲しい要素を持っていたら、

シアワセになってはいけない、なんて

ことはない。

 

 

思うようにならない要素がいくつかあっても、

シアワセになってもいい。

シアワセを選んでもいい。

 

 

 

何かのたびに私の前に現れる言葉。

【問題を解決する最良の方法は、

問題を問題にしないこと】

 

 

問題は、あるままでも、

人は、シアワセになることができる。

 

 

私たちには、脳内変換をする技術もあるし、

人を信じる能力もある。

 

選ぶのは、自分。

f:id:happy-v:20170505144259j:plain

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)