/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

爪切りマニア(笑)。

爪切りが大好きでね(≧w≦)。

 

ちょっとでも伸びてくると、

すぐに切りたくなる(≧w≦)。

 

伸びていると、職場でも、事務用のハサミででも切りたくなって、

切ってしまう。

事務用のハサミではやっぱり切り口が変だし、

 

突然、仕事場で、爪を切るパチン!!という音をさせているのも変なので(笑)、 

 

爪切り用の専用ハサミを買ってみた!

切れ味最高!

音もしない!

 

マペペ ステンレスネイルシザーズ

マペペ ステンレスネイルシザーズ

 

 じわじわっと柔らかく切れる。

 

 

 

 

爪、短すぎて、ネイルアートとかやったことないよ。

生まれてから一度も。

 

爪伸ばしたこと一度もない。

 

爪が伸びてくると、噛んでまう(≧w≦)。

 

爪短いと気持ちがいい(≧w≦)。

 

 

これも一種の病気か(≧w≦)。

 

f:id:happy-v:20170807093148p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)