/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

サンタの正体が分かった年。

子からの衝撃発言。

 

「サンタは確かに居るんよ。

フィンランドかどこかの外国にね。

でも、一人で世界中を回ることはできんじゃろ。

だから、うちに来るのは母ちゃんサンタと父ちゃんサンタなんよ。

だから、サンタは確かに居る。

母ちゃんサンタというサンタがね。

母ちゃん、プレゼントいつもありがとう。」

 

って、子に言われた!!(゚Д゚)。

 

演技の下手な私は、

これだけ見事に説明されたら、

 

今更、ごまかして嘘をつくすべが思い当たらず、

何にも言えなかったわ~(≧w≦)。

 

小学四年生。

もう、周りから、色々話を聴いて、

分かる年なのかもしれん。

 

たまに、中学生になる頃まで本気で信じているお子さんの話を聴くし、

うちもそうなるかな、と思っていたんだけど、

無理だったわ(≧w≦)。

 

今年、枕元に置いたプレゼントにも、

「母ちゃん、ありがとう」って言われちゃった(笑)。

 

f:id:happy-v:20171227124732p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)