/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

おがくず酵素浴に行ってきたよ!

岩盤浴よもぎ蒸し、米ぬか酵素風呂、鉱盤浴。

 Bedrock bath, mugwort steaming, rice bran enzyme bath,Koubanyoku.

 

こういうのが大好きな私。

冬の寒い時期のこれらの施設は、ホント、天国ヽ(´▽`)/!!

 I like these facilities very much.

   It is like a heaven.
   Especially, it is suitable for the cold season in winter.

 

この度、また新たに行ってきましたよ^^。

   I have gone to the new facilities.

 

今度は、おがくず酵素!!ヽ(´▽`)/ 

   This is Sawdust enzyme bath.

 

www.shanti-yoga.net

 

朝ヨガとか、ビーガンカフェとか、寺子屋しゃんてぃでのけん玉教室とか、

ここのご主人と奥様には、

何年も前からお世話になっている(^-^)。

  Thanks for this orner and mistress.

       I have gone to yoga,vegan cafe,and Terakoya shanti Kendama room.  

   

 

 

今まで、米ぬか酵素風呂に行きたくなった時、

自転車で1時間半くらいかけて通っていたので(笑)、

ここは家から近くて助かる。

    When I want to go rice bran enzyme bath,

    I have gone to the facilitie by my bicycle.

    It has passed  one and a half times.

    This facilities are helpful for me, because it is  near my house.

 

あ、風邪ひきそうかも!と思った瞬間、

私がとる行動は、

これらのホット施設に駆け込むこと!!ヽ(´▽`)/ 

  When I am afraid of cath a cold,I will go these facilities soon.

 

薬を使わず、仕事も休まず、

ひきかけた風邪を治すには、

体をあたためるこれらの施設に駆け込むことが、

私の最近の方法なんだよね。

  It is the best way for me to go these facilities.

 So it recover my health

  not to use medicines and  not to be  absent from my work

 

 Because it makes me hot.

  Recently,It is my way .

 

 

だから、これらの施設は家から近いととても助かる。

  So it is helpful for me that the facilitie is  near my house.

 

 

私が風邪をひくときは、

たいてい冷えから来て、滝のような鼻水が出始めるので(笑)、

その時点で、体をめちゃんこ温めて汗をガンガンにかくのが

一番効くんだよね^^。

  When I catch a cold, I often feel cold,and a lot of mucus like water,

  It is the best way to warm my body, and sweat a lot.

  

 

 

 

ここだとバレエの後にも行けるから、

岩盤浴と、交代交代に行けるし、ありがたい(^-^)。

  This facilities are nice for me because I can go after ballet lesson.

 

私の天国施設が、もう一つ増えた^^。

   I got one more pleasure land.

 

f:id:happy-v:20171002125937p:plain

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)