/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

放任も放牧も、一緒

印象に残った記事。

This story gave me many impression.

ameblo.jp

どこまでが「放任」でどこまでが「放牧」か。

The difference between Non-interference and Pasturage.

 

一緒一緒。

結果を見て勝手に人が判断しているだけ。

It is  all the same .

It is only that the person judge myself  to see only the results.

 

という回答。

It is the answer.

 

 

なるほどな!

こういうの、よくあるよね。

I see.

We often see like this case.

 

「怒る」と「叱る」の違い、

「甘え」と「甘やかし」の違い、

どこまでがそうで、どこまでがそうじゃないのか、

The difference between Anger and Scold.

The difference between Dependence and Indulge.

 

色んな本に、色んな事が書いてあって、

そうか!気をつけねば!!と、頭こねくらせて勉強してきた気もするけれど(笑)、

 

結局、

 

人が、それぞれ、自分の見たいように見ているだけ

 

なのかもね。

 

 

どう違うか!?って考えて、

一生懸命自分の行動コントロールしたところで、

 

どう行動しても、

 

どう受け取るかは、受け取る側が決めること。

 

正解は、無い( ̄▽ ̄)。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)