/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分の役割は、「表現」することだと気づいた。

私の役割は、

「人にものを教えること」ではなく、

「表現すること」

だと再認識した。

I have found that my role is to show what is me.

It is not my role to teach someone something.

 

人にものを教えようとしたとたん、

私は、なんだかぎこちなくなる。

どうもうまくいかない。

The moment that I try to teach something for someone,

It makes me bad.

It will not get along well.

 

でも、

But,

 

自分で自分を好きなように表現したとき、

それを見て、人が勝手に何かを感じてくれる、

そこから何かを持って帰ってくれる。

If I show myself what I want to show,

Sometimes someone may receive something from me.

 

 

 

そういう伝え方が、私には快適で、気持ちが良いのだと、

気が付いた。

It makes me happy.

 

だから、このブログも、自分のために書いている。

人に何かを教えようと思って書くと、おかしなことになる(笑)。

So, I write this diary for  me.

If I write this diary to teach something for someone, it makes us bad .

 

 

 

自分の性質が分かったから、

私、これからも、人にものを教えようとはしないからね(笑)。

そこ、頑張らないからね^^。

I find my self,I will not try to teach something  for someone.

I will not try hard.

 

勝手に持って行きたいもの持って行って~ヽ(´▽`)/。

Please take what you want to take freely.

 

 

 

 

みんな自分で勝手に学んでいく力があるし、

人にモノを教えるのは、教えるのが得意な人たちに任せよう。

 All people have powers that they can learn themselves.

There are many people who are good at teaching the tihings.

 

 

 

自分の役割、

自分は何が心地よいのか、

何を手放したら良いのか、

知ると、

嬉しくなるね(^0^)。

It is joyful things that I know what is the best things for me.

 

 

f:id:happy-v:20180428141053p:plain

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)