/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

人との出逢いで人生は作られていくのかもね

人生がどういう方向に進むのかって、

「人との出逢い」の影響って大きいね。

The encounter with some persons makes you   what is yourself.

 

どういうタイミングで、どんな人と出逢うか、

こればっかりは、誰にもどうすることもできない上に、

それでその人の人生ががらっと変わってしまうことも多々ある。
You will encount what character of persons in what timings .

We can't control them.

And sometimes it change  your life .

 

 

出逢うべく相手とは、

なんでかしらんけれど、出逢い、

人生を導いてもらうきっかけとなる。

I don't know why it is.

I have a chance to  encount persons someone who leads me .  

 

 

ほんま、こればっかりは、いつも、不思議だなぁって思う。

I usually think that it is wonder.

 

f:id:happy-v:20180629124650p:plain

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)