自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

海の祭典でハンザディンギー(ヨット)に乗る。

マリーナホップの海の祭典の抽選に当選して、

ハンザディンギーというヨットに乗ってきたよ。 

 

f:id:happy-v:20180826185115j:plain

台風の後のフェーン現象とやらで、ものすごい暑い日。

行き帰りの自転車が灼熱地獄のようだったけれど(^^;;)、

 

ヨットの上は楽しかった。

あっという間に時間が経って、

楽しさのあまり暑さも忘れていた。

 

ボートでなくてヨットだから、エンジンとか無くて、

帆だけで進むんだね。

 

ものすごい日焼けしそうな天気で、

これは、ラッシュガードが必須。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)