/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

同じ場所に居ても、見えているものが、全然違う。

いつも思うのだが、
 
子の言っていることと、
先生の言っていることが、
まるで違うヽ(´▽`)/!笑
みごとに違う!!
    
でもきっと、
どちらにとっても、
それが、
各々が見えている紛れもない真実であって、
どっちも嘘をついているわけではないんだよね。
 
各々が、そういう風に見た、というだけのことなんだろうね。
違いすぎて、面白い。
 
同じ場所に居て、同じ空間を体験しても、
受け取り方、理解の仕方が全く違う。
 
I always think it is very funny things that
the things what my son said is different from what his teacher said.
 
I sure that ,noone tell a lie.
Both things is right for them each other.
 
If we stay the same place and have the same experiences,
it is different from how to receive it.
 

f:id:happy-v:20190226200656p:plain



*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)