/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

子の視力が回復!!

びっくり!!うちの子の視力、ついに両目とも1.0以上に回復したよ!!
数年前、0.3~0.6だった時期もあったのに。
しかも、毎日ゲーム三昧なのに!!


私のように、0.7ぐらいから眼鏡を作ったりしなくてよかった~。
私は、小学3年生で眼鏡を作ってから、転げ落ちるように視力低下が進んだ。
 
 
うちの子。
私と同じように、小学3年生ぐらいのときに視力が低下してきた。
私は自分の二の舞をさせまいと思って、眼鏡を作ることなく、
そのままにしていたら、
年々じわじわと、少しずつ自然に回復して、去年は0.8ぐらいになって、
今年は両目とも1.0!!これは、もう、何の心配もないな。
 

f:id:happy-v:20190416184106p:plain

虫歯も自然に治ったし、
視力も治ったし。
 
ゲームもするけれど、
外で好きなように走り回って遊んでいるもんね!
 
今、私は3Dの立体視絵本で、視力回復トレーニングを毎日やっているけれど、
子は、そんなものも全くやらずとも、
自然に治った。
 
ほんま、不思議だけれども、
 
自由にのびのびと生活していたら、
やっぱり視力って、回復するもんだね。
 
 
あ、あと、我が家、家中の椅子がバランスボールだから、
子の姿勢はめっちゃいい。
この辺にも秘密があるのかもしれない^^。
 
 
A very surprising things have happened!
My son's eyesight is restored.
Although he plays Nintendo Game everyday.
 
 
 
 
 
 
 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)