/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

優しすぎる団長、団員を叱れなくて困る(笑)の巻。

子の応援団長シリーズ。

This is a sereis of story about cheer leader.

 

いえね、親バカなの分かっているんだけれども(^ω^)、

せっかくだから、

勝手に盛り上がって楽しんでる!!ヽ(´▽`)/。
I know that this is a blind parental love LOL.
I enjoy this! This is a rare chance.

 

 

 

前回のはコレ↓

 

連日、子から聞く、応援団長の練習の話。

 

それがね、

団長は、団員をまとめるために、

遅刻をしてくる団員がいたりしたら、叱らないといけないらしいんだけれども、

 

うちの子、

根っから、

ほわほわでやわ~い

f:id:happy-v:20181228052109j:plain

子うさぎちゃんのような子なので(*'ω'*)、

 

人を叱ることができないらしい!!(笑)。

 

 

人を叱ることができないから、

そのことを、先生に叱られる~~~~、って困ってた←笑!!!!

 

なんじゃそりゃ(笑)。

 

 

こんな、ムキムキなお兄ちゃんに憧れて、

f:id:happy-v:20181225203051j:plain

去年はサンタクロースに腹筋ローラーをプレゼントしてもらったけれど(笑)、

 

 

f:id:happy-v:20181228052109j:plain

子ウサギちゃんは、子ウサギちゃんのままで(*'ω'*)、

 

 

そのまま、応援団長さんなんかになってしまったものだから(笑)。

 

 

 

毎日、どんな風に先生に鍛えてもらっているのか知らないけれど(笑)。

 

これから先が、楽しみだ(^ω^)笑。

 

 

ほんまね、

とってもやわくて、優しくて、

口ごたえとかしたこと無いんよね。

 

 

人を叱れ!と先生に怒られても、

叱ったことがないから、叱り方、分からないのか(^ω^)。

 

去年の団長さんは、みんなを叱っていて、団員であった自分も叱られたりしていたけれど、

自分は、団員を叱れない~~~。先生に叱られる~~~って言ってた(笑)。

おもろすぎ・・・(≧w≦)。

 

 

 

 

やりま~す!ヽ(´▽`)/と自ら元気に手を挙げて飛び込んだものの、

やってみたら、思っていた以上に色々あって(笑)、

でも、やり始めたからには、後戻りできなくて。

「うっひゃ!こんなんやったんか!!」とひ~ひ~言いながらやる、という

この無鉄砲な姿は、

とてもとても見覚えがある(笑)。

 

もしかしたら、私と同じなのかもしれない(笑)。

 

 

いやいや、私と違って、

子は、あんまり気にせず、ケロっと楽しんでいるのかもしれないな(^-^)。

 

 

 

なんでも、チャレンジするのは、よいことだ!!!ヽ(´▽`)/笑

(無謀なことにチャレンジしては、ひ~ひ~言ってばかりの私・笑)

 It is a very precious things to challenge the difficult things!

 

 

毎日、練習の話を聴くのが、めちゃ楽しいわ^^。

 I am looking forward to hearing about the story everyday.

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)