/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

【ただの日記】カラオケ。今更、洋楽にハマるかも。

お盆休み最後の日。

一人カラオケで締める。<( ̄︶ ̄)>

 

最近、英語熱が増してきているので、

英語の歌ばかりを詰め込んだ。

 

やっぱ、カラオケは爽快( ˘ ³˘)♥。

 

「英語耳ドリル」という教材で出会ったのだが、

"Open arms"という曲。

Journyというバンド名は、知らなかった。

 

映画「海猿」の主題歌だった曲。

 

これに、最近ハマったので、これが歌いたかったんだ(◍•ᴗ•◍)❤。

 

当時、耳にしたことはあったが、

映画「海猿」よりもずっと前に歌われていた歌らしい。

 

歌詞もメロディも、歌っていてとても爽快!!

 

 

 

英語の歌。学生時代に殆どハマらなかったけれど、

学生時代にハマっていたら、

何か違っていたかな?

学生時代、やりたいことがたくさんありすぎて、洋楽までハマる余地がなかった。

 

今からハマりそう( ˘ ³˘)♥。

 

 

Today, I went to a karaoke room.

I song some western music.

It was very fun for me.

 

When I was a student ,I am not interested in western music at all.

I had a of things to do when I was a student.

 

From now on, I'm going to learn western music.

It will be very joyful time.

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)