/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

100人が、あの人は私のことを嫌っているよと言っても、

もし、100人が、あの人は私のことを嫌っているよと言っても、
もし、100人が、あなたはこの仕事は向いていないと言っても、
私が、その人を好きで、
私が、その仕事を大好きで勝手に天職だと思っていたら、
その世界は、私の好きな天職の世界に、なるのかな?。
 
自分が、向いている、と信じていたら、
向いている世界になるのかな。
 
例え愛されていなかったとしても、
私は愛されていると信じて疑わなかったら、
私は愛されている世界にいることになるのかな。
 
私にとってのピアノと同じ?
例え、誰に受け入れてもらえなかったとしても、
自分の中には、確実に「在る」世界。
絶対に「在」って、誰が介入しようとも、なくならない世界。
 
ピアノは趣味だから許されるけれど、
本業の世界では、そうもいかない??
 

他人軸。自分軸。
 
 
世界は自分が作る、という覚悟があれば、
どんな世界も作り上げることができる?
 
 

f:id:happy-v:20211212075705j:plain

 

 
 
 
 
 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)