/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

女は姫であれ!٩( 'ω' )و

最近、「受け取り上手たれ!!」

って呼びかけてくるブログばかりに遭遇する私(≧w≦)。

 

   

読むブログ読むブログ、そんなのばっかりで、

しかもそんなブログって、読んでいてめちゃ心地よいヽ(´▽`)/。

 

 

そんなのばっかり私の所に降ってくるってことは、

もう、そうなるしかないでしょ(≧w≦)!!

 

 

一番ヒットしたのはコレ!

ameblo.jp

表題はちょっとびっくりするけれど(笑)、

内容がイイ!!もう、これ、

何度も読み返してる!!(≧w≦)。

 

もう、自分、絶対カワイイっていう前提( ´艸`)で、

楽しいことだけしとればええ!!

ケチ付けたり文句つけたりする隙ないくらい、

楽しむだけでええ!

 

んでこれも。

 

ameblo.jp

 

甘えたら、うっとり満足

これ名言!

もうほんま、何かをしたとき、

罪悪感要らん!これやでこれ!!

ありがとうヽ(´▽`)/。って、うっとり満足しとればええんや。

 

ほんでこれ!

 

p-dress.jp

 もう、丸投げでええんや!ヽ(´▽`)/

 

 

ほんでこれ!

 

ameblo.jp

 受け取り上手が最強や!!

これら全部、結局言うとることは、

「受け取り上手であれ!」ってことよな~。

 

 

ほんで、最後にきた極めつけはコレ!!

 

k-nali.hatenablog.com

 叶姉妹になってしまえ!!(≧w≦)。

そんで周りもみんな叶姉妹!!(爆)。

 

 

こんなブログばっかり毎日読みよったら、

私、めっちゃシアワセにならんではいられんわ~。

 

 

ほんま、今みたいなネットの時代が来て、

こんな情報にばっかりどっぷり浸かることができて、

ありがたいわ~~(≧w≦)。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)