/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

間違い探し!日本のオモシロ英語看板! Find funny signs in Japan! に行ってきたよ。

I went to  the English conversation school's event yesterday.

昨日は、英会話スクール開催のイベントに行ってきた。

 

コレ。

間違い探し!日本のオモシロ英語看板! Find funny signs in Japan!

 

It was very funny time.

面白かった~~~!



I believed that a lot of advertisements and signs written in English in my town is

correct English.

But sometimes they have a lot of mistakes.

 I sometimes try to learn English by using these.haha!!

街にある広告や標識に書いてある英語、全部正しいと思っていたし、

でも、間違えもよくあるんだって!!

あたしゃ、正しいと信じ込んでいるから、それを使って英語の勉強をしようとすることもあったわ!(笑)。

 

 

It is the same as me to mistake English .

英作文を間違えるのは私と一緒(笑)だし、

Do not mind it is. It is the same as me .

それを気にしないのも私と一緒だし(笑)、

I don't be ashamed about it. and open it. it is the same as me .haha!!

それを恥ずかしげもなくこうして公開しているのもいっしょだわ(爆)。

 

f:id:happy-v:20180527085720p:plain

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)