/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2017-09-13から1日間の記事一覧

ショパンの革命 ゆっくり弾いたバージョンみつけた。

この曲を弾きたくて、何年もだらだらとつついているのだけれども、 一定の所で止まって何年も進まなくて困っていた。 ②のあたりから怪しくなる。 この動画何度も見たら、少しは進むかな。 www.youtube.com www.youtube.com 完成系も。 www.youtube.com おま…

ゲスゲス三部作(笑)。

まだまだゲスゲス言いようるで~(≧w≦)。 前の記事2つ。 心理学を学ぶということは、 ゲスくなるということなのかもしれない。 ゲスくなる=人を信じられるようになる。ってこと。 人が、心理学の学びからフェードアウトするときって、 ゲスくなるのが怖く…

昨日の岡山STEPフォロー会の記事 続編 何をどこでどんな風に学んでもいい

昨日の記事。 「遠足は、おうちに帰るまでが遠足ですよ」ってよく言うけれど、 「STEPは、終わった後、家に帰った後もSTEPです」って思う(*'▽')。 受講しているその場に居るときよりも、 いつも、帰りの道中、もしくは帰った翌日、その後一週間くらいの間、 …

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)