/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ショパンの革命 ゆっくり弾いたバージョンみつけた。

この曲を弾きたくて、何年もだらだらとつついているのだけれども、

一定の所で止まって何年も進まなくて困っていた。

②のあたりから怪しくなる。

この動画何度も見たら、少しは進むかな。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

完成系も。

 

www.youtube.com

おまけで、こんなのも見つけた。

www.youtube.comすごいや!!AKBとか乃木坂とか、全然興味なかったけど、

この人、にわかに気になり始めた!

 

f:id:happy-v:20170626105545p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)