/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

楽しいことしていたら、ホントに入ってきたわ!

楽しんでいたら、回りだす、入ってくるって、ホントだね!!

この前、職場のパソコン総入れ替えで大活躍したということで、 

happy-v.hatenablog.com

 

今月のお給料にお手当加算してもらえた!!

 

好きなことして大活躍してうひょひょ〜ヽ(´▽`)/だった上に、お手当まで上乗せしてもらえるなんて!!

 

ありがたやありがたや。

この職場は、ホント私にとっては天国のようだ〜。

人生の勉強、学べることがすんごいたくさんあって、

生き方真似したい人がそばにいて、

自分のペースで緩やかに仕事ができて、

それでいてお給料もいただけるんだから。

お金払って学びたいことを、

お金もらいながら学ばさせてもらっているようなもん。^^

f:id:happy-v:20160428102304g:plain

ほんまありがたい。   
んで、そのありがたさを、
恥ずかしくてまだあまり表現できていないので(笑)、
この気持ちをいつか、ボスたちにも伝えられたらいいなぁ〜って思っている^^。

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)