自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

グーグルアドセンスの審査に通ったよ。

アフェリエイト収益で、最も効果があると言われている

グーグルアドセンス

 

何年か前に、このブログを立ち上げた時に、

色々調べたんだけれども、

その当時は、

独自ドメインでないと審査ができなくなっただとかで、

審査に進むこともできず、

 

完全に、グーグルアドセンスのことを諦めていた。

 

それが、4~5年経過した昨日、

ふと、なんとなく思い出して、

このブログを審査に出してみたら、

なんと一日で審査に通ったではないか!(*'ω'*)。

 

このブログ、書き溜めてきた量は膨大!!

もっと早く気づけばよかった!

 

いつの間に、審査方法や基準が変わったのか。

 

まぁ、気づいたのが今だから、今から始めよう。

これから、ブログを書くモチベーションが、もっと上がるかもしれないヽ(´▽`)/ 。

 

f:id:happy-v:20200807073035j:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)