/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

「変わらなくてもいい」と思うということは、コントローラーを手放せるようになったということ?

自分も、
人も、
「変わらなくていい」って思うってことは、

自分に対しても、
人に対しても、
「ジャッジしなくなった」
「善悪で判断しなくなった」

ってことなのかもなぁ。


好みではないこと=悪いこと
ではなく、

ただ、単に、

「嗜好」の問題。

好きか嫌いかだけのことであって、
善悪ではない。

正しい・間違っている、ではない。






「変わらなくていい」。





これって、実は、

ものすごい無敵のアイテムだった!?( ´艸`)

f:id:happy-v:20160428102309g:plain



みんな、もう既に、素晴らしくって、
既に「有る」んだから、

「変えなきゃいけない人」なんて、

居ないのかもな(^-^)。


これが、

「コントローラーを手放す」ってことだったのかもな。


手放そう、手放そうとしていたときは、
なかなか手放せなかったし、
どうやって手放せばいいのか、
分からなかったけれど、


いつの間にかに、自然に、


手放せるようになっていたのかもしれない(^-^)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)