/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

思う存分好きなことをやれる時期。思春期に逃してもまた巡りあえることもある。

なんかね、昔は、やりたいことがあっても、
受験勉強しながらだったり、
やらなきゃいけないと思っていることがたくさんあって、
やりたいことに集中することができなかったけれど、


ふと気が付くと、今、受験勉強ももうしなくていいし、
取らなきゃならない資格とかもないし、
やらなきゃならないことって、何もなくなっている。


だから、受験勉強しながらじゃなくっても、
バレエもピアノも、好きなだけできるんだよな。

 

もう子育て終わった気分でいるから(笑)、
私、これからなんでもできる!って思ったら、不思議な気分。
受験勉強しながら遠慮がちに何かをしなくても、
受験勉強しなくても(笑)、バレエだけピアノだけ、
やっていてもいいんだなんて!


んで、受験勉強も、やりたければ一緒にやっても別にいいよ、
っていうそういう次元の話だから、ますます嬉しい(≧w≦)!!


学生時代って、忙しいもんな。
今できた時間を、学生時代の自分に分けてあげたい、
もっとあの頃の自分に、
ピアノを弾く時間と、受験勉強する時間を(←まだ要るんかい(笑))
分けてあげたいなぁって思うけれど、
あの頃もっとやりたかったことを、今できる機会に恵まれたっていうのも、
これも私の人生なのかもな。


学生時代は、それに加えて恋愛もしたい時期だしね。
ほんま、学生時代って、やりたいことがありすぎな時期で、
あっという間に過ぎてしまうよね。。。。とかなんとか言っている今この時間も、
未来の自分から見ると、あっという間に過ぎた時間、になるのかもしれんけどね^^・

 

f:id:happy-v:20160428102309g:plain


あぁ、そう思うと、やっぱり、バレエもピアノも、思う存分やっておこう!!

 

 

優先順位が低くて、その時期にできなかったことも、

こうして、時代が巡ると、できるようになることも、あるんだね。

もしかしたら、「今」やるために、

取っておいたのかもしれないな。私は(^-^)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)