/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

どうにもならないことは、 諦めて受け入れるしかない。

 「待つ」ことについて。

佐伯和也さんのメルマガより。3人目のところ。

https://kaihou.biz/BackNumber/view/MdHayfBI/AnzAu0VJ/9KGPMlcA

 

どうにもならないことを、

どうにかしようとするから、しんどいことになる(笑)、

おかしなことになる(≧w≦)。

 

どうにもならないこと。

人の価値観、好み、感情。

これらを、どうにかできる、

どうにかすれば、コントロールできるんじゃないか、と

思ってしまう、

 

そこだな(^-^)。

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)