自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

周りがどんどん勝手にお花畑にしていってくれているような気がする

なんでか分からんけれど、


周りがどんどん変わっていって、

勝手にこの世は天国状態・お花畑状態になっていったような気がする。


自分が変わったのかもしれないけれど、自分の変化ってあんまり分からん。

自分は変わった気がしないのに、周りが勝手に激変していった。
「責められる病」だったのが、気がつくと、責められる事って皆無になった。

 

唯一自分が変わったことと言えば、
苦手なことを丸投げして好きなことばかり思いっきりやるようになったということだけかも。
あ、そして、自分が自分を責めなくなったかも。

 

 

堂々と、好きなことだけをやっている、だけのような気がする。

 

f:id:happy-v:20180404084906p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)