/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

心屋さんのポッドキャストより。選んだ覚えなくても

昨日の心屋さんのラジオ。

 

苦難は自分が選んできている。

自分で選んでいて、「ありゃ予想以上に苦しくてかなわん!」って言っているんだ。と。

 

こりゃすごいや!ぶった切ったねぇ。

 

最後の、「これ、本田こうちゃんだったらもっと優しく説明できるんかもしれんけど、わしやできんのやからしゃーない」って言っていたのも爽快。

 

ameblo.jp

 

 

は~ん、

そうは言っても、

自分、選んだ覚えないわ!!て言いたくなるよなぁ(笑)。

選んだ覚えなくても、選んどるのか(≧w≦)

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)