/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ヤバイ魔法の言葉に出会ってしまった。

この記事は、ヤバイ(≧w≦)。

 

これは、強烈な、魔法かもしれん。

もう、人のせいにはできんってこと。

 

こんな考え方もあるんだなぁ。

 

これを採用するからには、

もう、一切、誰のせいにもできんな。

 

覚悟ができて、

潔く、

自分で自分の生き方に、責任を持つことができるってわけだな。

 

 

親がどんなであっても、今の私になっていた~~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

なんか、今までの色んな事、全部、あったようで無かったことにされたような(笑)、今まで私が子にしてきたことも、あって無かったことにされたような、

なんか、複雑な、なんとも言えない感覚(≧w≦)。

 

f:id:happy-v:20190416194448p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)